From Daishi Line~京急日記~

しろだったりあかだったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月19日の撮影記 川越車両センター祭り開催

川越車両センターが公開されるとのことだったので一路南古谷へ
131019-102752_R.jpg
奥から
・E233系7000番台ハエ109編成(E233系埼京線デビューHM装着)
・クモヤ143-11
・209系『MUE-Train』
・70-000系Z01編成
・205系ハエ13編成
・185系オオC1編成
今年のサプライズゲストは地元車でしたw(
131019-102003_R.jpg
縁の下の力持ち
事業用車の並びっていうのもなかなかなものです
131019-102613_R.jpg
兄弟車で並ぶ
地味に70-000との並びは撮れてなかったので良かったです
131019-103538_R.jpg
明日を支える車両たち
131019-104015_R.jpg
勢ぞろい
なんというか、185の色合いがまた合ってて違和感を感じません(
131019-122058_R.jpg
手前にいたハエ109編成はデビューHMを装着
行き先表示は『通勤快速 板橋』
実際に装着して走行した101編成は本線の運用に従事していましたw
131019-121723_R.jpg
午後になるとほんの少しですが日差しもありました
131019-125059_R.jpg
209×209―
営業で奮闘するものとそれを支えるもの
131019-102108_R.jpg
今日も川越でひっそりと
思いっきりアンダーにしてもこのテールライトはよく映えてくれます

このあたりで工場内に移動
131019-104938_R.jpg
左がハエ28編成
右がハエ128編成
なんとも粋な並べ方ですね
128は総合車両を出場したばかりだったでしょうか
131019-105030_R.jpg
ハエ28編成
帯の色も年季が入ってます
131019-105147_R.jpg
ハエ128編成
一方こちらはピッカピカ
これからの埼京線を担う一編成として活躍してくれるでしょう

これにてだいたい一周
また少し白い209の場所に戻りスナップしてから帰宅開始
131019-175732_R.jpg
05K 回送 クラH10編成
本線で奮走する205系をBして帰宅しました

以上
ご一緒した某氏、横浜でお会いした皆さん、撮影されていた方お疲れ様でした~
  1. 2013/10/19(土) 21:33:02|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月28日の撮影記 | ホーム | 10月14日の撮影記 ドームくん号運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://khk1153keihinksub.blog.fc2.com/tb.php/60-ac267056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KHK1153

Author:KHK1153
ご訪問ありがとうございます
大師線沿線民の鉄道撮影記を主としたブログです
中身はしろい209だったり赤い彗星だったり
写真に関しては見苦しいところがあるかもしれませんがご了承ください

【使用機材】
Canon EOS Kiss x5
EF70-200mm F4L USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
撮影記 (68)
MUE-Train (17)

ツリートラックバック

ツリー親子カテゴリA

総訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

