From Daishi Line~京急日記~

しろだったりあかだったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11日の撮影記

部活終わりに北へ
Kamaro211 (1)
回71 2461-
Kamaro211 (2)
77 1517-
割とアツい編成
Kamaro211 (3)
73番は6521-でした
この後友人と秋葉原行って久々に遊びました(

以上
撮影されていた方お疲れ様でした
  1. 2014/02/11(火) 22:47:42|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月8日の撮影記

1153目当てで出庫
なるべく早く帰りたいなーとか思いつつ撮影開始
260208 (1)
7A 1105-
うん、まぁこんな感じ
260208 (2)
83SH 1153-
接近に気付かずオジャン
毎回のごとく1153は失敗に終わりますね、はい
割と萎えながら川崎へ帰還開始
260208 (3)
21D 2031-
エア急の川崎返し
この時から薄々北総ワンチャンあるかなぁとは思ってました、ええ
260208 (4)
63SH 1137-
1153を待つ忍耐よりも体力が限界に来たのでこれにて撤収
またしても1153雪カットはお預けのようです…

以上
撮影されていた方お疲れ様でした 続きを読む
  1. 2014/02/09(日) 01:20:21|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月2日の撮影記 クラH002編成展示返却回送

展示の方は混んでたのでパスしました←寝坊奴
IMG_0697-1_R.jpg
9592K クラH002編成 返却回送

見事に曇りましたとさ
はい帰宅 続きを読む
  1. 2014/02/02(日) 21:48:19|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月15日の撮影記 クラH017編成試運転実施

みどりのあの子を撮影にちょいと
140115-188099.jpg
試9725M E233系6000番台 横クラH017編成
いよいよ増備も本格化
近々新津からも顔を出しますし205もカウントダウンは確実に始まっています
幼い時からお世話になった205系
未だに引退の実感がわきません…
140115 (2)
空き時間に撮ったものなのでカツカツなのはご愛嬌()
なんだか寂しくなりますね…
できる限りのことはしていきたいです、出来る範囲で
140115.jpg
いつも通り大師線をちょろっと撮って帰宅

撮影されていた方お疲れ様でした
  1. 2014/01/15(水) 21:12:20|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月10日の撮影記 1331編成夜間高速試運転実施

動きそうだったので部活終わってから勉強で時間を潰して撮影
140110-222829.jpg
KC**99 1331編成 夜間高速試運転
被ることは承知の上
足回りが目立つようにいつもよりも広角寄りで撮影してみましたが案外いい感じに収まってくれました
140110-223919.jpg
折り返し待機中
夜の引き上げ線もなかなか
140110-224534.jpg
KC**98 1331編成 夜間高速試運転
人人人で望遠構図に
こちらは被りなしでキレイに収まりました
これ撮ってたら補導ギリだったので即刻撤収

以上
撮影されていた方お疲れ様でした~
  1. 2014/01/11(土) 15:35:39|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

KHK1153

Author:KHK1153
ご訪問ありがとうございます
大師線沿線民の鉄道撮影記を主としたブログです
中身はしろい209だったり赤い彗星だったり
写真に関しては見苦しいところがあるかもしれませんがご了承ください

【使用機材】
Canon EOS Kiss x5
EF70-200mm F4L USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
撮影記 (68)
MUE-Train (17)

ツリートラックバック

ツリー親子カテゴリA

総訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

